1トンの塩

未経験・プログラミング勉強について発信していきます

6周目に突入!!

1トンの塩ができるまで

 

こんばんは。

あっという間に6周目に突入!早い、早すぎるぞ、、、。

 

実装がひと段落したところで、すぐまた実装ラスボス参上☆

もうラストスパート手前まで来てるんだなと実感。

ユーチューブやプロゲートをチラ見してみると、

初心者向けの内容が可愛く見えてきたことが嬉しい。

基礎の内容が着実に、基礎として自分に身についてきたんだなと噛み締める。

まだまだいけるぞ自分!!

 

以前、投稿した図解をインスタに更新していきたいという話だが、

なかなか作業が進まない、、、。

いや、もう作業と言ってる時点で楽しめてないぞ、と一人突っ込む。

う〜ん、と考えたとこでいい案が出てこないので、

朝にやることにした。

 

やりたいことは朝に済ませてしまおう作戦でいく!

今8:00〜朝学習をしているが、、、

こうなったら7:00〜の1時間を、図解・ニュースの時間に当てるのだ。

やりたいことをやるために、あれこれ考える時間最高☆

 

今週も頑張るぞ!