1トンの塩

未経験・プログラミング勉強について発信していきます

4周目に突入!

1トンの塩ができるまで

 

こんばんは。

今週から4週目に突入!

着々と進んでいる学習。

 

今週は、特に質問をたくさんして

自分の中で熟成されていた

「なんでこれ使ってるん?」「なぜこのクラス必要なん?」「これでもよくない?」

っていう、カリキュラムと自分の記述のギャップを

とことん埋めていこうかなと。

 

書き方に正解はないけど、

自分とは違う書き方をたくさん知ることも大事だよなーと。

というか、知りたい!なんで!?っていう気持ちが強い。

こういうことって時間が結構かかるし

すぐ、成長とかには繋がらないかもしれないけど、

まぁ目に見える結果より、閾値みたいな

無反応だった状態から、ある刺激で急に反応してバンと数値が上がるっていう、

ラソン大会でラスト1週ダッシュするっていう、時間も必要だよなと。

今まで以上に、そういう時間も確保していく。

 

「スピード感持ちつつも、コツコツを忘れない」

今週も頑張るぞ!